スペイン北部のホテルで、
100人以上のグループが2000ユーロ(約24万円)
相当の飲食代を払わずに食い逃げしたそうです。

首謀者のルーマニア人男性は
スペイン国内で逮捕されましたが、
レストランの支配人は、
踊っていたと思ったら突如として消えた。
1分で100人がいなくなったと
衝撃を語ったそうです・・・

確かに1度に100人もの人間が
食い逃げをしたらとてもじゃないけど
確保するのは難しいでしょうね・・・

こういう事件が発生すると
料金前払いのお店が増えて
自由に追加注文ができなくなって
苦しくなるのは
自分だちだと思うので、
集団食い逃げのようなことは
やめて欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
12日日曜日はJ2リーグ9試合開催されました。

横浜FCの三浦知良選手が
今シーズ初ゴールを決め
チームも1対0で完封勝利となりました。

50歳でのJリーグゴールということで、
簡単には破れない記録になりましたね。

これからも頑張って欲しいと思います。

12日日曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第3節
金沢 0対0 湘南 熊本 1対1 山形
大分 2対0 山口 町田 1対1 岡山
岐阜 0対1 松本 讃岐 2対2 愛媛
徳島 3対1 長崎 福岡 2対1 京都
横浜FC 1対0 群馬



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

50歳でスタメンで出場して
ゴールを決めるなんて凄いですよね

いろいろなものを犠牲にして
生活していると思いますが、
これからも頑張って欲しいと思います。
2017/03/14(Tue) 04:02 | URL | suguru999 | 【編集
集団の食い逃げなんて、ひどい話ですね。
きっちり罰してほしいと思います。

カズ選手はすごいですね。
どこまで記録が伸びるか、期待したいです^^
2017/03/13(Mon) 23:43 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形