宮崎大学 事実無根の准教授を犯罪者に仕立て上げ解雇

宮崎大学で身に覚えのない
セクハラやパワハラを捏造され
准教授が解雇された裁判で、
一審の宮崎地裁は大学側が勝訴としましたが、
福岡高裁と最高裁ともに准教授の主張が十分に
聞き入れられたということで、
次々と大学側の捏造が認定され、
大学側に慰謝料などを准教授へ支払うよう
命ずる勝訴判決がでたということです。

准教授が指導していた生徒が
自殺してしまったそうで、
大学側としては親切に指導していた
准教授を犯人に仕立て上げて
ありもしない事実を捏造し
犯人に仕立て上げて解雇したそうで
とんでもない犯罪大学ですね。

5年たった今でも准教授の方は
授業を持てず教壇に立つこともできない
状態が続いているそうなので、
ひどい話ですよね・・・

これから宮崎大学に入学する方も
沢山いるとは思いますが、
捏造した大学側の犯人が
明らかになっていないそうなので、
捏造犯を明らかにするまで
「人に教育を教える資格はない!」と
ボイコットするなどして行動を起こして
1日も早く捏造犯が捕まって欲しいと思います・・・
(日本は国や警察、教育機関、会社、メディアなど
捏造犯罪が多くあると思うので、
本当に恥ずかしい残念な国で
日本になんてうまれてこなければよかった
と思ってしまいますよね・・・)

詳しい宮崎大学の捏造犯罪はこちらをご覧ください
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51266

それでは、サッカーの話題です
28日火曜日はロシアW杯アジア最終予選
ホームでタイ代表と対戦しました。

試合は4対0で日本代表の勝利
勝ち点を16に伸ばしました。

次の試合は6月13日火曜日
アウェーでイラク代表と対戦です。

28日火曜日のロシアW杯アジア最終予選試合結果
日本代表 4対0 タイ代表

4月30日(日曜日)までの申し込みで
5月利用分まで無料見放題キャンペーン中!




テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

こういう話を聞くと怖いですよね・・・

日本の未来が暗いと
思ってしまうところはこういう
所も大きいのでしょうね・・・

悪いことをした人は
本人でなくても家族や親せきなどに
結局返ってくると思うので、
罪もない人を陥れた犯人は
1日も早く名乗り出て
自首して罪を償って欲しいと思います。
2017/03/30(Thu) 04:26 | URL | suguru999 | 【編集
なんともひどい話ですね・・・
こんなことが大学であるなんて。
真相があきらかになってほしいです。
2017/03/29(Wed) 21:39 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形