無免許運転で逮捕された
静岡第一テレビのアナウンサーが、
警察に対し「1度も免許を取ったことがない」と
供述していることがわかりました。

テレビ局の車の使用申請する際に、
免許証のコピーを提出していたそうですが、
1度も免許を取ったことないのに
コピーが出せるなんておかしな話ですよね。

なかなか難しいのかもしれませんが、
たまにこういう偽造行為をする人がいるので、
免許証などの提出物があるときは、
原本を持ってきてもらって
その場でコピーするというなどして
対策をとって欲しいと思います。

それでは、サッカーの話題です
前の日本代表監督で、
現在はUAE1部アルワフダ監督の
アギーレ監督ですが、
八百長疑惑で日本代表監督を
交代させられてから2年が過ぎました。

告白状が受理されたということで
契約解除し解任されましたが
1度だけ法廷に出廷しただけで、
有罪判決は1つもでていないそうです。

真相はどうなのかわかりませんが、
このまま何もなく無罪だったら
代表監督解任されたのは
結果的にひどい話になりますよね・・・

協会としても責任はあると思うので、
最終的に疑惑が晴れたときは
監督に謝りに行って欲しいと思います。

4月30日(日曜日)までの申し込みで
5月利用分まで無料見放題キャンペーン中!




テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

無免許運転は犯罪なので、
絶対にダメですよね・・・

偽造の疑いもあるそうですが、
こういうことはやめて欲しいと思います。
2017/04/06(Thu) 03:27 | URL | suguru999 | 【編集
おはようございます。
無免許で運転し続けるなんて、驚きですね・・・
しっかり反省してほしいです!

↓の犯罪はこわいです・・・
色々な手口を考えてきますね(>_<)
2017/04/05(Wed) 08:38 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形