電気を買う会社を自由に選べる
電力小売り全面自由化が始まって
1年が過ぎました。

契約を大手電力から新電力に切り替えた
家庭や商店は全体の5・4%だったそうですが、
大半は首都圏や関西で新電力の
営業拠点がない地方は低調だったそうです。

確かに首都圏などの大きなところでは、
選択肢があるのかもしれませんが、
新潟県の場合は選択肢がないので、
新電力に切り替えようにも
切り替えられないのが現状ですよね・・・

これからどんどん新電力が拡大して
1日も早くいろいろなところから電気を選んで
購入できるようになって欲しいと思います。

それでは、サッカーの話題です
11日火曜日はACL
浦和とG大阪が登場です。

残り3戦ということで
負けられない試合が続きますが、
頑張って欲しいと思います。

11日火曜日のACL試合予定
予選リーグ 第4節
浦和 19:30 上海上港
江蘇蘇寧 20:35 G大阪

4月30日(日曜日)までの申し込みで
5月利用分まで無料見放題キャンペーン中!




テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

何かあったときにということを考えると
なかなか簡単には変更するのは
難しいのかもしれないですね・・・

新潟のような田舎の場合は
選択肢がない状況なので、
まずは選択肢がある状況に
なって欲しいと思います。
2017/04/12(Wed) 03:06 | URL | suguru999 | 【編集
我が家も、やっぱり東電です。
小さいところに変えるのは不安がありますよね。

今日はあいにくの雨で、桜が散ってしまいそうです(>_<)
2017/04/11(Tue) 11:04 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形