9_22.jpg

注1 ポイントはそれぞれの換算率ごとに計算した後の
数値を出しています。(換算率がかいてあるブログはこちら
注2 「比」は先週獲得ポイント比になります。
先週のポイントはこちら
注3 ヤフーポイントはまだポイント獲得していないため、
掲載しておりません。

流石メールは先週に比べてメールの配信が少なかったですね。

まだまだ登録しているサイトが少ないので、頑張ってこれくらいですね^^;

今週は403円分、総計13,362円分たまっていることになります^^
テーマ:小遣い稼ぎ
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
ははまぐろさんこんにちは
コメント&ポチありがとうございます^^

リードメールはいろいろ調べてとりあえず
信頼がありそうなところから4つはじめてみました。

消えてなくなったりするところもあるので、運の要素もあるのかもしれないですね^^;

仙台に限らずどこも財政は苦しいですよね。自分の給料確保のためにも選手には頑張って欲しいですね!!
2006/09/23(Sat) 08:17 | URL | suguru999 | 【編集
お小遣い稼ぎの話題でこんばんは(^^)/
実は、私もリードメールやポイントサイトにはかなりの数登録しています。でも、最近のリードメール業界の閉鎖やらトンズラやらで、リドメは放置に近い状態です。流石めーるは何回か換金していますが、請求から数分で入金されるのがいいですよね。

話は変わって、ベガルタは、明日補強費凍結が発表されてから初の試合ですが、選手達にはまず明日の試合を大切に勝利してきて欲しいです。
いつも書き忘れてましたが、ポチっと♪
2006/09/22(Fri) 21:22 | URL | ははまぐろ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形