石川県金沢市に学生専用で
コーヒーやジュースが飲み放題、
電源やWiFiも使い放題で
利用料金が0円の「ゼロカフェ」が
人気だということです。

学生採用のために交流の場を求める
企業などが広告費を出しているため
0円で運営できているということですが、
飲み放題でネットも使えて
0円なんて凄いカフェですね^^

金沢は北陸新幹線が開通したので、
東京にもすぐ行ける環境が整って
同じ仕事をするなら東京で・・・
なんて人も多くなっていると思うので、
地元でも東京よりも良い環境良い待遇で
仕事ができる企業が増えて欲しいと思います。

http://zerocafe-lg.com/

それでは、サッカーの話題です
先月31日でルヴァン杯
グループステージが終了し、
Aグループ1位の仙台と
Bグループ1位の神戸とACL参加4チームが
ノックアウトステージ進出決定。
Aグループ2位FC東京、3位札幌
Bグループ2位C大阪、3位広島が
プレーオフステージ進出を決め
組み合わせが決定しました。

どのチームが進出できるのか
楽しみにしたいと思います。

プレーオフステージ試合予定
6月28日水曜日 第1戦
札幌 19:00 C大阪 広島 19:00 FC東京
7月26日水曜日 第2戦
C大阪 19:00 札幌 FC東京 19:30 広島




テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

東京よりも良い待遇で
地元に仕事があればよいのでしょうが、
実際は待遇もよくなくて
日本海側だと冬場は雪も降って
厳しい住環境だと思うので
流出防止は簡単ではないのでしょうね

大変でしょうが頑張って欲しいと思います。
2017/06/03(Sat) 03:32 | URL | suguru999 | 【編集
学生にはうれしいサービスですね。
広告費で運営できるなんて、すごいことだと思います。
うまくいけば全国に広がるかもしれませんね。
2017/06/02(Fri) 08:27 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形