新潟海上保安部は、巡視船「さど」
元乗組員の3等海上保安士(23才)を
窃盗と住居侵入の疑いで、
書類送検したということです。

4月に港に停泊していた
巡視船内の乗組員の居室に侵入し、
現金を盗んだということです。

パチンコや飲食費に使うためだった
と話しているそうですが、
安定した職に就いているのに
5万円のお金を盗んだがために
職も失ってしまうような
先のことを考えられない人は
問題ですよね・・・

社会的信用を失ったと思うので、
厳しい人生が待っていると思いますが、
罪を償ってこれからは人を裏切るようなことは
しないで欲しいと思います・・・
(ギャンブル依存症であれば
治すことも必要になってきそうですが)

それでは、サッカーの話題です
4日日曜日はJ1リーグ全試合と
J2リーグ2試合が開催されました。

柏は浦和と対戦
1対0で勝利し連勝を8に伸ばし
暫定首位キープとなりました。

5日月曜日は熊本対京都の1試合が開催予定です。

4日日曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第14節
札幌 1対2 神戸 清水 0対2 FC東京
広島 1対3 鹿島 仙台 3対0 甲府
磐田 3対0 G大阪 C大阪 4対0 新潟
大宮 1対1 鳥栖 横浜FM 2対0 川崎
柏 1対0 浦和

J2リーグ 第17節
松本 1対1 東京V 町田 1対2 愛媛

5日月曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第17節
熊本 19:00 京都




テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

5万円を盗んだがために
どれだけの物を失ったのかを
考えるともったいないですよね・・・

なかなか簡単に更生は
できないのかもしれませんが、
人を裏切ることはしないでほしと思います・・・
2017/06/06(Tue) 03:41 | URL | suguru999 | 【編集
安定した仕事があっても、パチンコなどにお金をかければ、いくらあっても足りないでしょうね・・・
ご家族の方も残念でしょう。
しっかり反省して、更生してほしいです。
2017/06/05(Mon) 12:00 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形