先日ラグビーワールドカップ仕様の
ナンバープレートの交付が始まったと
ニュースになっていましたが、
新潟県でも同じような
ナンバープレートの交付を
2018年10月ごろにも始める見込みだそうです。

今月からデザインの公募を開始して、
県民の人気投票を経て今年10月に
デザインを決定するということです。

ナンバープレートをみてすぐに
新潟のナンバーだと分かってもらえるような
デザインのナンバープレートに
なって欲しいと思います^^

それでは、サッカーの話題です
7日水曜日は国際親善試合シリア代表と対戦しました。

試合は1対1で引き分けとなりました。

ホームで引き分けということで、
サポーターの方もスッキリしない
試合になったのでしょうかね・・・

日本代表戦はみていてつまらないので、
高いお金を払ってみに来た人のためにも
最低限勝利という結果が出せるように
なって欲しいと思います・・・

7日水曜日の国際親善試合結果
日本代表 1対1 シリア代表




テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

ナンバープレートは
全国的にいろいろな地域で
オリジナルの物が増えそうな感じですね^^

一目見てあそこの物だと
分かってもらえるようなものが
増えて欲しいと思います。
2017/06/09(Fri) 03:36 | URL | suguru999 | 【編集
ナンバープレートにデザイン性があるのはうれしいですね。
どんなデザインになるか楽しみです。

スポーツは勝たなければ、ファンも応援しがいがないですものね・・・
頑張ってほしいです。
2017/06/08(Thu) 10:43 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形