ホンダは、車の背面部のドアを支える
柱の部品が壊れけがをする恐れがあるとして
「N-BOX SLASH」2014年12月~2016年5月製造の
リコールを国土交通省に届け出たそうです。

すぐに影響が出るという感じの
リコールではなさそうですが、
使っていくうちに腐食して
突然ドアが勢いよく開いて
怪我をする危険性があるという感じなのでしょうかね?

使用している方には
ダイレクトメールなどで通知が来るようなので、
直して欲しいと思います。

http://www.honda.co.jp/recall/auto/info/170608_4059.html

それでは、サッカーの話題です
10日土曜日はJ2リーグ4試合開催予定です。

首位福岡から上位4チームが
共にアウェーで対戦ということで、
4試合とも目が離せない
戦いになりましたね。

試合開始が1時間ずつずれての
開催となりますが、
DAZNで全試合みられるかたは
楽しみにして欲しいと思います。

10日土曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第18節
千葉 13:00 福岡 大分 14:00 横浜FC
東京V 15:00 名古屋 徳島 16:00 湘南




テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

車のリコールは
放置していたりすると
大怪我につながる可能性もあると思うので、
早めに直して欲しいと思います。

レジの混雑解消は
永遠の課題でしょうね。

より迅速になって欲しいと思います!
2017/06/11(Sun) 02:51 | URL | suguru999 | 【編集
人気の車ですから、該当する方は多そうですね。
気づいたら早く直してほしいです。

休日やセールのレジは混みますよね。
少しでも早くなる方法があればいいと思います^^
2017/06/10(Sat) 23:46 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形