安藤ハザマは、
福島県いわき市と田村市から受注した
東京電力福島第一原発事故に伴う除染事業で、
作業員の宿泊費を水増しした領収書を
提出していたと発表しました。

実際の宿泊費は1泊5000円でしたが、
いわき市の事業では7500円、
田村市の事業では5500円に改ざんし、
宿泊者数も実際の約1万6000人から
約2万5000人に増やして
約8000万円水増し請求していたそうです。

こういう大きな会社だと
「どんなに悪いことをしても
営業停止にはならない」という
考えから犯罪が行われていると思うので
ひどい話ですよね・・・

詐欺をする会社は即刻消えてなくなるとともに、
水増し請求した会社の幹部は、
数倍の金額のお金を
他の会社で死ぬまで働いて
私たちの払った税金を返して欲しいと思います。
(悪いことをしたら日本経済が混乱してもよいので、
二度と営業ができなくなるぐらい
重い罰則を1日も早く定めて欲しいと思います)

それでは、サッカーの話題です
10日土曜日はJ2リーグ4試合開催されました。

上位4チームが共にアウェーで登場した10日は
福岡、横浜FCが引き分け、
名古屋は敗戦で唯一勝利した湘南が
2位浮上となりました。

11日日曜日はJ2リーグ7試合開催予定です。

10日土曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第18節
千葉 0対0 福岡 大分 2対2 横浜FC
東京V 2対1 名古屋 徳島 0対1 湘南

11日日曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第18節
山形 14:00 群馬 松本 14:00 水戸
讃岐 14:00 金沢 京都 15:00 町田
山口 18:00 岡山 愛媛 19:00 岐阜
長崎 19:00 熊本




テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

除染作業はいろいろ
問題が多く発生していますよね・・・

大きな企業の場合
犯罪を犯しても営業し続けられる
というところがあると思いますが、
二度と営業ができないぐらいの
厳しい処分を下せるようにして
犯罪を撲滅して欲しいと思います・・・
2017/06/12(Mon) 02:53 | URL | suguru999 | 【編集
除染作業は間で設けている人がいそうですね・・・
不正はやめてほしいです!
2017/06/11(Sun) 23:51 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形