これから暑い季節になると
スポーツドリンクやイオン飲料を
飲む機会が増えると思いますが、
乳幼児にこれらの飲料を
多量に飲ませたりすると
健康状態が悪化するという
報告が出てきているということです。

ミルクや離乳食などをとらずに
イオン飲料を多く飲み続けると
ビタミンB1欠乏症になるそうで、
脳症や脚気になることもあるようです。

小さいお子さんは
栄養が偏らないように
しっかり考えながら
食事を与えないとだめだということでしょうね。

自分自身もいろいろなビタミンや栄養が
欠乏していると思うので、
もう少し考えて食事したいと思います^^;

それでは、サッカーの話題です
13日火曜日はロシアW杯アジア最終予選
イラク代表と対戦しました。

試合は1対1で引き分けとなりました。

残り2試合は8月31日木曜日
ホームでオーストラリア代表と
9月5日火曜日アウェーでサウジアラビア代表と対戦です。

13日火曜日のロシアW杯アジア最終予選試合結果
イラク代表 1対1 日本代表




テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形