総務省は、スマートフォンの普及などの影響で
070番号の在庫が減少しているということで、
060で始まる番号を携帯電話で
使えるようにする準備に入ったそうです。

既に090と080の番号は
在庫が尽きているということで
携帯電話番号は凄い数出回っている
ということになりそうですね。

使われなくなった番号は
どういう風になっているのか
自分自身にはわかりませんが、
050はすでにインターネット回線を使った
IP電話番号に使われていたりするので、
これ以上増えたらどうするのでしょうかね?

使用する人が混乱する前に
早めに準備して発表して欲しいと思います。

それでは、サッカーの話題です
現在首位柏と勝ち点差11で11位の神戸は、
オランダ1部のデンハーグから
FWのハーフナーマイク選手の獲得が
決定的になったということです。

開幕当初は首位にも立った神戸でしたが
現在は11位ということで
上位進出するために補強した
という感じなのでしょうかね?

ポドルスキ選手も加入する神戸ですが、
チームがどう上向いていくのか
見守っていきたいと思います。



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/30(Fri) 18:18 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形