良品計画は、
2019年春銀座に新たなビルを
オープンさせると発表しました。

ビルには大型の旗艦店を
オープンさせるとともに、
無印良品テイストの
内装となるホテルも併設して
ビル1棟丸ごと無印良品に
なる予定だということです。

ファンの方にとっては
1日中店舗で買い物をした後
MUJI HOTELでゆっくり休めると思うので、
無印の世界を堪能できるビルになりそうですね^^

どんなビルになるのか
完成を楽しみにしたいと思います。

それでは、サッカーの話題です
J1リーグの広島は、
成績不振により森保一監督が
辞意を申し入れ退任したということです。

2012年に監督に就任し
3度のリーグ優勝を成し遂げていましたが、
今シーズンは前半戦を終わって17位と
J2リーグ降格圏内で折り返しと
厳しい戦いが続いていましたね。

広島は優勝しても
活躍した選手がどんどん移籍してしまって、
どんなに良い成績を出しても
結局お金があるチームにみんな行ってしまう
というイメージがあるので
良い成績を出せばチームが強くなる
と思ってクラブを経営している
他のチームにとっては夢のない
話になっていますよね・・・

今年からは良い成績を出せば
お金も入ってきて
クラブ運営も安定すると思うので、
結果が出れば選手の給料に反映できるように
なって欲しいと思います。



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

自分自身も無印良品の商品は
もう何年も購入していませんが、
きっとシンプルでちょっと
値段が高くても欲しいと思う方は
いるのかもしれませんね^^

どんなビルになるのか
楽しみにしたいと思います。
2017/07/08(Sat) 04:25 | URL | suguru999 | 【編集
無印良品は人気なのですね。
ファンにはうれしいと思います。

私としては、あまり安いわけではないので、買うことは減りましたが^^;
2017/07/07(Fri) 23:14 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形