2011年7月の豪雨災害による
一部区間の不通が解消されることになった
JR只見線について俳優の六角精児さんや
沿線地域の関係者が集まり、
活性化について議論したそうです。

六角さんは「只見線のうた」を
発売開始したということで、
力を入れているようですね。

都心から近いのに、沿線でこれだけの
自然が見られるのは奇跡だと。
六角さんは語ったそうですが、
集客を見込むのはかなり努力しないと
厳しそうな感じがしますよね。

これからどうやって多額のお金を使って
復旧させる只見線に人を呼び込むのか
復旧させると決めた人たちは
責任を持って考えて欲しいと思います。

それでは、サッカーの話題です
16日日曜日はJ2リーグ7試合開催されました。

湘南は東京Vとホームで対戦
2対0で勝利し首位キープとなりました。

16日日曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第23節
町田 2対0 水戸 名古屋 1対0 山形
愛媛 2対2 大分 徳島 1対1 京都
群馬 1対3 福岡 湘南 2対0 東京V
熊本 1対0 千葉



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

地方の鉄道はかなり利用者も少ないと思うので、
よほど凄いアイディアがないと
厳しいところはありそうですよね・・・

費用に見合った観光客が
沢山訪れるようにして欲しいと思います。
2017/07/18(Tue) 04:10 | URL | suguru999 | 【編集
地域活性化は大きな問題でしょうね。
一時的な話題では続きませんし。
いいアイディアがあるといいと思います。
2017/07/17(Mon) 14:56 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形