4日は全国各地で夏日を記録したところも多かったようですね

新潟地方も雲ひとつない五月晴れで
絶好の行楽日和となりました。

先日も少し記事で書きましたが
地元にできた「独立リーグ」の観戦をしてきました

できたばかりのリーグですが
たくさんの観客(ニュースでは7000人と報道されていました)
の方がこられていて盛り上がっていました^^

皆さんはどこか出かけられましたか??

グラウンド整備時のイベントですグラウンド整備時のイベント

スコアボード3塁内野スタンド


最後にU-22反町ジャパンの4カ国対抗戦(8月1日~8日中国)の
相手が中国、韓国に加えて北朝鮮の4カ国で開催される
可能性が高くなったと言うことです。

色々な感情が入っての戦い、面白い試合になりそうですね!!

いつも応援ありがとうございますm(__)m
5月から始めました^^ギャオクリックグランプリ 
コメント
ぽにゅぷにゅさん、こんにちは
訪問&コメント&応援ありがとうございました

昨日は雲ひとつない晴天で
観戦日よりでした^^

身近で毎週末こういう
足を運んで行ける所があると
予定が立てやすくなりますね

フクちゃんさん、こんにちは
訪問&コメント&応援ありがとうございました

ゴールデンウィークお仕事お疲れ様です
でもゴールデンウィークはどこも
混むのでそれ以外の日にお出かけすると
ストレス無く遊べそうですよね^^

なじかさん、こんにちは
訪問&コメント&応援ありがとうございました

ゴールデンウィークは
記事にもあるけど独立リーグを見に行きました

それ以外は特別何も無く
家でゆっくりしていることが多いかな^^;

ストパーかけてくせ毛もばっちりだね!!

そるとさん、こんにちは
訪問&コメント&応援ありがとうございました

ゴールデンウィークは出かけると
どこも混んでいるから
家でゆっくりするのもいいかもね^^

北朝鮮との戦いは厳しい試合に
なりそうだけど頑張って欲しいね!!!

蜜姫さん、こんにちは
訪問&コメント&応援ありがとうございました

スパイダーマン3は人気ありそうだもんね^^

J1にあがるとスタジアムの雰囲気も
違って見ごたえある試合が展開されているよね

これから天候もよくなって
観戦日和の日が多くなりそうだから
余裕があったら観戦してみてね!!
2007/05/05(Sat) 09:29 | URL | suguru999 | 【編集
へ~~なんか面白そうなリーグになりそうですね!
でもこうして写真で見るとグランドもきれいで
見ていても気持ち良さそうですね^^

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/05/05(Sat) 09:07 | URL | ぽにゅぷにゅ | 【編集
(*゚ー゚)vオハヨ♪
suguruさん おはようございます。

今年のGWはどこにもいけず~です。
悲しいけど、お仕事がんばります♪
(´∀`*)エヘ
けど、やっぱり遊びにいきたーい!!

GYAO凸っと おーえん★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/05(Sat) 04:21 | URL | フクちゃん | 【編集
こんばんゎ♪
今日もぁったかかったですね。
くせ毛対策は万全なので
暑くなっても大丈夫!!!(笑

そろ②GW終っちゃぃますねェ...;;
すぐるさんはどっか行きましたかぁ??

ぽちぽち
2007/05/04(Fri) 23:52 | URL | なじか | 【編集
そうなんですよ~!
ウエンツが来てればi-5i-5((笑

今日はイイ天気だったけどドコにも行ってないなぁ。
GWは有意義に過ごしたかったのにダラダラと1日たっちゃった感じですi-241

反町ジャパンが北朝鮮とですか・・・i-203
ぜったい勝たねば!!((笑
やっぱりアジアとの戦いってかなり燃えるもんだなぁi-189i-189

ぽちっと
2007/05/04(Fri) 23:13 | URL | そると | 【編集
こんばんは♪

映画はまぁまぁでしたねぇ~
スパイダーマンとかあったけど、
全部完売でした・・・... Σ(゚ω゚)

ヴィッセルの試合、
あぁ~見たかったなぁ・・・泣”
昔からガンバとは相性が
いいんですよねぇ~・・・

ではでは応援ポチッ
2007/05/04(Fri) 21:49 | URL | 蜜姫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形