15日から3連休と言う方も多いでしょうかね?
J1リーグも再開し、スポーツの秋真っ盛りですね^^

いつも利用しているセブンイレブンの企画で
10月6日土曜日公開予定の「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」
のチケットが1枚当選したとメールで通知が来ました

未来予想図といえばもちろんDREAMS COME TRUEですね
自分自身個人的に印象に残っているのは、
未来予想図Ⅱなのですが今回の映画の主題歌も
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」
と言うことでDREAMS COME TRUEが歌っています

映画内の音楽監修もDREAMS COME TRUEの中村正人さんが担当
DREAMS COME TRUE「未来予想図」
ファンの方にはこの上ない作品になりそうですね^^

当選したのはうれしいのですが、
恋愛物の映画を男一人で見に行くのは恥ずかしいところですね・・・・^^;

未来予想図Ⅱの視聴はこちら
J-Pop - iTunes Store
映画未来予想図公式ホームページはこちら
http://www.miraiyosouzu.jp/
yahoo音楽での無料PV視聴特集ページはこちら
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20070914_002/

それではサッカーの話題です

14日はFIFA女子ワールドカップ中国予選リーグ第2戦が開催されました
なでしこジャパンはアルゼンチン女子代表と対戦

試合結果は1対0
なでしこジャパンは最後の最後ロスタイムで
永里選手のゴールが決まりそのまま逃げ切りとなりました

非常に厳しい試合になりましたが最後の最後まで
あきらめない姿勢が実を結びましたね!!

最終戦はドイツ女子代表と対戦です

14日のFIFA女子ワールドカップ中国試合結果
なでしこジャパン 1対0 アルゼンチン女子代表 上海

最後に国内サッカーの話題です
15日はJ1リーグ7試合、J2リーグ4試合が開催予定です

J1リーグは先日まで開催された3大陸トーナメントの影響で
代表選手の疲労が心配されますがどれぐらいの選手が
出場して活躍するのか楽しみですね^^

15日のJリーグ試合予定
J1 第25節
広島 14:00 浦和 広島ビ 横浜FC 19:00 F東京 国立
清水 15:00 甲府 日本平 名古屋 19:00 鹿島 瑞穂陸
川崎 19:00 大分 等々力 大宮 19:00 磐田 駒場
千葉 19:00 神戸 フクアリ

J2 第40節
山形 19:00 草津 NDスタ 札幌 14:00 仙台 札幌ド
徳島 19:00 湘南 鳴門大塚 京都 14:00 水戸 鴨池

いつも応援ありがとうございますm(__)m
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
ぴよ。さん、こんばんは
訪問&コメント&応援ありがとうございました

未来予想図Ⅱというと
知らない人はいないというくらいの
名曲ですもんね!!!

歌詞を思い出しつつ
楽しんできたいと思います

ははまぐろさん、こんばんは
訪問&コメント&応援ありがとうございました

ベガルタは札幌に勝利でしたね

ロペス選手が出れなくて
厳しい試合になりましたが
完封勝利ということで
勝ち点差も迫ってきましたね!!
2007/09/15(Sat) 20:34 | URL | suguru999 | 【編集
この映画、かなり気になってます♪
歌が好きだから、その世界をどんな風に映画にしたのかすごく興味があります。

応援ぽち
2007/09/14(Fri) 22:06 | URL | ぴよ。 | 【編集
こんばんは。
チケット当選おめでとうございます。
ベガルタは三連勝してやっと調子が戻ってきた感じです。明日は首位&苦手の札幌の上に、ロペス選手が出れないのですが、頑張ってほしいです。
2007/09/14(Fri) 21:23 | URL | ははまぐろ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
アルゼンチンについての最近の情報です。
2007/09/19(Wed) 20:06:32 |  (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第四倉庫 旅行
現在進行形の最高のパフォーマンスが堪能できるDVDです。「GUYS」がまた聴けるとは思ってませんでした。声も冴えているからでしょうか?最新アルバムからの新曲が多数披露されていることもあり、二人が近年のライブよりも若返って見えます。現在の活動とリンクさせ...
2007/09/30(Sun) 07:33:20 |  J-POPが最高によかった
  1. 無料アクセス解析
美容整形